[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待っててあげる
'10~'13まで4回開催されましたTPGB祭
(トラパンと天ブラのお祭り)の、'12の時に描いたものです。

まだ創作を始めた頃に
『春を待つ季節』 というSSを書いてまして、
力不足ではありますが、それをちょっと変えて漫画にしてみました。

悟空そっくりな男の子、ブルマにそっくりな女の子。 
そして二人ともがサイヤ人の二世。
悟天×ブラはフラグも何にも立っていない捏造カップルですが、
管理人は この二人、すごく合ってると思ってるんです…。


matteteageru1.jpg
matteteageru2.jpg
matteteageru3.jpg
matteteageru4.jpg
matteteageru5.jpg
[2015/11/25 17:08 ] | 悟天×ブラ
| ホーム |
