[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
原動力が、ありあまる
DB超の、キャベ戦を観て思い付いたものです…が、
キャベをこんな奴にしてしまって申し訳ありません!
家族って、もしかしたら親兄弟だけじゃなく妻子?と思ったことから、つい。

でも、戦闘力を平和に使う・性格もいい、だけじゃ
ちょっと面白みがないかな…なんて。
逆に、第7宇宙のサイヤ人は厳格な一夫一婦だったりすると萌えです。


gendouryokugaariamaru.jpg
[2016/04/06 20:56 ] | VB69fes.
| ホーム |
