時を超えた想い
未来に、チチさんはまだいるのかな…という誰もが考えるであろうことを、
下手くそですが自分なりに形にしたいと思い描き始めました。
全7ページで、3回に分けてupしていました。(9/14連載終了)

未来でのチチさんの髪型は原作最終回の頃を意識したのですが、
未来ブルマさんと同じになってしまいましたね…
まあ、ああいう世の中なので、伸ばしっぱなしかなと思いまして。


tokiwokoetaomoi1.jpg
tokiwokoetaomoi2.jpg
tokiwokoetaomoi3.jpg
tokiwokoetaomoi4.jpg
tokiwokoetaomoi5.jpg
tokiwokoetaomoi6.jpg
tokiwokoetaomoi7.jpg
                                                                   
スポンサーサイト
[2016/09/03 15:21 ] | 悟空×チチ
| ホーム |